マーケティング

256

男性性とジェンダーレス。拡大する欧米のメンズコスメ市場を牽引する2つの潮流

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

5回目FaBパリ。DIYやフードコスメD2Cの活況、あるべき資金調達についての議論

◆ English version: The 5th FaB Paris Meet Up — thriving D2Cs dealing in DIY and food cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けし…

卵子凍結などへの助成が、美容業界においても女性の選択肢を大きく広げる切り札へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

BeautyTech.jp著者&編集部による2020年に注目したい分野、コト、モノ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

3回目のFaB Tokyoで起業家たちが語るフェムテック、D2C、海外市場開拓

◆ English version: Femtech, D2C and overseas market exploration focal points at FaB Tokyo’s 3rd meetup ◆ New English article ◆ 新着記事を…

フランス発、女性起業家の資金調達率アップを目指すムーブメント「Sista」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

中国初のFaB開催、テック先進国で消費者が求めるニューラグジュアリーとは

◆ English version: FaB’s first China event explores new luxury’s appeal to tech-savvy consumers ◆ New English article ◆ 新着記事をお届け…

日本発Lily MedTechが大きく変える乳がん検診と治療、その革新的アプローチ

◆ English version: Japanese firm Lily MedTech set to revolutionize detection and treatment of breast cancer ◆ New English article ◆ 新着記…

サティス製薬、アジャイル手法でD2C企業を支えOEMプラットフォームの構築へ

◆ English version: Saticine Medical uses agile methods to support D2C companies and build OEM platforms ◆ New English article ◆ 新着記事を…

MEDULLAなど、最適解を求めて進化する世界のパーソナライズドシャンプー動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li