マーケティング

279

資生堂、ロレアルなど外資からKOLまで、COVID-19影響下の中国はどうだったの…

◆ English version: Cosmetics in the time of COVID-19: Impact on China’s beauty market, from Shiseido and L’Oréal to national brands ◆ New…

28Mallから東南アジアや中国にも拡販。顧客ニーズで進化するECプラットフォーム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

米国のD2C「リアル店舗」戦略を支えるRaaS、アフターコロナのその価値は【NRF…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

【関連記事まとめ】Cosmepolitan、新型コロナ対策で需要が増すサニタイザー製造のOEMサ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

20年目のルナルナ、月経・妊娠にまつわる精度の高いサービスで日本のフェムテックを牽引

◆ English version: In sync: Fertility app Luna Luna has laid the foundation for femtech in Japan for 20 years ◆ New English article ◆ 新着…

中国の非接触リテール、美容部員によるライブ動画などで封鎖でも売上を堅持

◆ English version: Beauty care in the time of Corona: “No-touch” retail and staff-hosted live streams in lockdown China look set to stay ◆…

コティの救世主となるか。KYLIE SKINは米国らしい憧れとトレンドでできている

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

ロレアルからD2Cまで、アフターコロナも見据えた非接触リテールとCRMの海外事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

卵子凍結などへの助成が、美容業界においても女性の選択肢を大きく広げる切り札へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

ロレアル インディア、「後発」ながらミレニアル世代をデジタル戦略で魅了し急伸へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li