マーケティング

8
ノート

Petite’n Prettyなどアルファ世代が夢中になるコスメブランドとその背景を探る

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

「Co-Learning」、企業向けアプリで学べるデジタルマーケティングのAtoZ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

中国初のFaB開催、テック先進国で消費者が求めるニューラグジュアリーとは

◆ English version: FaB’s first China event explores new luxury’s appeal to tech-savvy consumers ◆ New English article ◆ 新着記事をお届け...

Cosmepolitan、各国OEMメーカーをDB化し世界中の「化粧品をつくりたい」に応える

◆ English version: Now anyone anywhere can create cosmetics with Cosmepolitan’s global OEM database ◆ New English article ◆ 新着記事をお届...

進む化粧の低年齢化、中国「00后」に既存のマーケティング手法は通用しない

◆ English version: Makeup Marketing Needs Facelift to Target China’s post-00 Crowd ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の...

GlossierやTHIRDLOVEなど米国の人気D2Cブランドは包括性で世代を超える

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

2040年のショッピング体験、ブランドエンゲージメントの重要性は変わらず

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

中国ライブ動画配信サービス覇者「YY」の全容と美容プロモーションの可能性

◆ English version: Will beauty brands use China’s top live-streaming service YY? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ...