マーケティング

7
ノート

「盛る」はテクノロジーが支えてきた、女子のモノづくりカルチャー【久保友香氏インタビ...

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and Stripe Department ◆ New English article ◆ 新着記事...

中国Z世代の化粧品消費、ハイブランドの口紅を好みスキンケアはプチプラで工夫

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

IoT特化型ストア「adpt」は顧客のインサイトを引き出すリアルな実験場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

TikTokをどう使いこなすか。美容から食品まで日本・中国のプロモーション最新事例

◆ English version: Can TikTok win over beauty brands in Japan and China? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから...

「フェムテック」美容業界を読み解くまとめ(5): GW Special

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

「若い世代への共感マーケティング」美容業界を読み解くまとめ(3): GW Special

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...