マーケティング

8
ノート

サブスクリプション・ビジネスの女王ipsyは、なぜ一人勝ちなのか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

資生堂POSME式、女子高生のクローズドなコミュニティでバズを生む方法論

◆English version: Shiseido POSME’s Team Approach to the Teen Market ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録く...

セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

セフォラの超・顧客中心主義【前編】~「試せる」から「コミュニティ」まで

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

Kylie Cosmeticsにみる超セレブのSNSブランディングは、今のところ一番正しい

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ロート製薬社員で公式YouTuber、「根羽清ココロ」がになう新・企業ブランディング

◆English version: The next big YouTube star? ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ...

中国のKOLマーケティング、網紅(ワンホン)の選抜が成功の鍵

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

韓国コスメが世界で強い理由、スタートアップの多さと柔軟性、そしてスピード

◆English version: 4 reasons why Korean cosmetics are conquering the world ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご...