マーケティング

11
ノート

Glossierファンの自発的コミュニティからAIチャットまで「交流」づくりの最先端

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

OCEAN TOKYOの付加価値戦略はサロン業界「差別化」のヒントに満ちている

◆English version: Hairdressing plus life therapy — Japan’s new concept men’s hair salons ◆New English article ◆新着記事をお届けします...

LVMHは「デジタルで遅れをとった」は本当か。ラグジュアリー王者の戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ラグジュアリー業界でLVMHが挑む「矛盾」の先のデジタル

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

Kaya、Beardoにみるインドの美容新興ブランドのデジタルマーケティング

◆English version: Lessons from Indian beauty brands ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebook...

TikTokが若い世代に人気の理由、その技術、美容業界への応用を考える

◆ English version: How cutting-edge AI is making China’s TikTok the talk of town ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ...

Glossierだけじゃない。D2Cブランドがポップアップストアをオープンする理由

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

AIによる究極の人と人のつながり。サンフランシスコ BeautyTech Meetup の現場から

◆ English version: When AI Meets Beauty ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メ...

米国ミレニアルズを魅了 「ウェルネス=パーソナライズ」を実現した美容ビジネス

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

倫理性と透明性。米国ミレニアルズが化粧品に求めるクリーンビューティのいま

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...