マーケティング

5
ノート

「選好型」か「提案型」か。サブスクリプションの価値を高めるデータの使い方

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

「よなよなエール」の熱狂ファンづくり手法は、化粧品にも応用できる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ビームス、ナノ・ユニバースなどに学ぶ「直営EC」にしかできないファンづくり

◆ English version: How independent online fashion stores in Japan are gaining ground ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の...

メルカリやBASEに続きエブリーも参戦。日本のライブコマースは進化するか

◆ English version: Will Japan follow China’s lead in live commerce? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

ロレアルも投資。テルアビブ発ファッション&美容のテック動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...